くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » オンラインゲーム »黒い砂漠play1

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒い砂漠play1  

気づけば2週間いや3週間ぐらいの放置しかし何もしてなかった訳ではない!

2015-12-12_5469957.jpg

現在遊んでるネトゲはPmang運営が提供してる黒い砂漠 フィールドの砂漠が黒いわけではない
最近のネトゲってグラフィッククオリティが高いんですね(こなみ

2Dのドット絵に近いようなやつしか今までしてなかった自分にとってはビックリ
で、現在始めたばかりの新米ものかと思いきや既に3週間ぐらいは経ってるのでメイプルでいう215くらいの54レベルなのです。

実は黒い砂漠をやる前はTERA復帰してカンスト目指してカンストして2,3日ほど遊んだのですが全く面白みが無くなり
前までのカンスト目標が終わったことでネトゲを移住?したったのですお。

長くなりそうなので続きからにまとめておきます。


さて本題に

黒い砂漠では採取、釣り、加工、錬金術、料理、調教、栽培とか色々コンテンツがあってレベルも分かれてます。
職業レベルランカーみたいな感じで加工ランカーとか錬金術ランカーとか分かれてる
もちろんMMORPG必須のレベらげランカーも完備!
2015-12-27_200826187[391_-40_-510]

装備のステータスもいい感じのバランスでインフレもしてないしゲーム内通貨もインフレしてない
それにRMTも使えないから気軽に金を散財できない
(RMTが使えないと言うのは完全に特定個人での取引が実装されてないからアカウント販売はあるけど高い)
さすがにネトゲでアカウント買ってまでやるなら最初からするよね。

まず1日目
キャラ作って終わりwwwwwwwwwwww

2日目
チュートリアルして終わりwwwwwwwwww

3日目←ここから本格的始動!!!!ドン!!
何かあらかじめ入手した情報だと金策系にはギルドはいるべし!ってのは知ってたのでとりあえず
全チャで募集してるギルドさんにアタック!スカでVCしてますギルド多すぎてしてないギルドわざわざ見つけて
とりあえず加入そして記念撮影そして課金!!!!!!(
2015-12-22_39280550[355_21_175]

それから、翠蒼Cloudこと蜘蛛さんは旅へ出るのであった。。。

まずは、金策に効果的と言われたギルドボスに挑戦したりしてお金を稼いだ
2015-12-26_192408396[337_3_-1125]

それから多少装備が強くなって独り進撃ごっこして1時間遊んだ((((((((
2015-12-26_192408396[337_3_-1125]

最初の記念撮影の写り具合が不満でわざわざ高いところ登ってスクショ撮影を試みた
2015-12-26_192408396[337_3_-1125]

そしたら勝手に移動スキル発動して紐なしバンジーwww

2015-12-26_192408396[337_3_-1125]
落下するだけで死ねるってこれ何のゲーム(^p^)?
2015-12-26_192408396[337_3_-1125]

書いていくと長い飽きるであろう
なので3週間の出来事画像を貼る

2015-12-31_550176074[3405_-81_101]

2015-12-31_550176074[3405_-81_101]

2016-01-05_255694683[385_-15_-329]

率直に言うとスカイリムとか好きな人は結構はまれる
NPCがぶつぶつ喋ってたりするの聞くとビックリするwwwwwww
とりあえずブログ更新欲が今ここでストップしたため今日はこのあたりであでゅー

category: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/107-001cbec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

