くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » スロット »最近のヒキ事情

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のヒキ事情  

最近は手が随分と冷えてきて凍えてます。どうもクモです。
ネトゲとスロットのし過ぎで激しく目と耳が死んできた模様です(*‘ω‘ *)

以下本文
まず初回のスロットカテゴリ記事として最初に言っておきましょう。

俺の周りの人・・・いや多分、かなりの多数を占めると思うけどスロットとかパチンコする人って儲けに行ってると思うんですよ。
俺自身も最初は稼ごうかなぁーってつもりで行ったりしてたけど・・・

しかし、もう勝ちなんてどうでもいい!!!!ド━(゚Д゚)━ン!!

立ち回りが自分で十分下手糞なのは分かったし直そうとしても無理なんだ・・・
例えば期待値を見て立ち回る、いわゆるエナ専。
これは出来なくはないんだけども正直1時間見つからないのにウロウロとかしたくない。

それに結局期待値っていっても収束を人生のなかでするとは限らないしマイナスに傾き続ける可能性が0.1%でもあるなら
100%という数値で無い限りやはり、リスクもあるし面白くないし・・・(最近、凱旋天井狙いで死亡した模様)

どうせなら自分の好きな台を徹底的に打ちたいわけで開き直ってるんじゃなく考えの方向性が違うだけで・・・
本来スロットは嗜好的で趣味的な時間つぶしな訳ですし(^p^)

個人的に好きなスロット要素は、演出・音楽・一確目・リーチ目・ビタ押し これぐらいです。
例を挙げるなら、バジリスク絆は特殊なウーハーなので素晴らしいぐらい脳汁全開ですよねw

真のパチンカス廃養分勢として精進するので是非ホールさんは出玉伴わなくてもいいから色々楽しませてくださいね★

category: スロット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/105-4384fd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

