くもくもふわふわ! ホーム » スポンサー広告 » メイプル »斬り裂いてやるっ!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

斬り裂いてやるっ!  

なんとなく強化してもL6%がつく程度で全然ステが伸びないこの地味期はいつになれば乗り越えるのだろう
暗殺の倍率だと簡単に10m超えれると思っていた自分が愚かだったのか・・・

っとまあ厨二風に語ってみたはいいものの、とりあえず本当にステが上がりませんw
現在のレベルはMaple130918_214716.jpgですけども151ってそこそこ火力出せる気がします。
そもそも130から究極の冒険家は140装備が着けれるわけで140レベル以上になってしまえば頑張り次第で火力は決まりますよね・・・

なんか低レベル時にどれだけ火力伸ばせるかなって地味に頑張ってるんですけど火力が伸びない!
げきおこぷんぷん状態ですよ。。。

ホーンテイルにやっとこさこんだけのダメージ
Maple130918_211347.jpg
150レベルなのでMISSが際立ってダメージ出てるようで全く与えれてないのが実際。

そのときのステAはこちら
Maple130918_210829.jpg

目標の1つインナーアビリティ3段目まで解放は済ませておきました///

実際は151なのだけども130超えてるんだしもう少しまともな火力が欲しかったです(´;д;`)
ちなみにこのステAでボスダメだとホンテにエッジカーニバルが500k~550kぐらいでした
もちろん白ダメージなんかそれの半分ぐらいですよ、ええ。

でもでも!火力がだいぶ伸びてくれたおかげでルートアビスボス10回討伐が早めに終わりそうです!
Maple130917_042443.jpg
この149レベの時と比べるとかなり伸びた方ですよね?ね?www

目標
1.ホンテ3分以内討伐
2.メインステ3000越え
3.MBを全て宿す
4.PBソロ達成
5.パサーブル装備収集(残り:SE、Ab、CO、)
6.暗殺の単発20m
7.インナーアビリティー3段階目まで開放
8.トーテム3種入手と無期限化
9.シグナスソロ
10.素ステでゼノンのステを越す

現在7のみ達成・・・ トーテムはまだ課金しとけば余裕だけどホンテ3分は結構きついレベルな気がしてきた!
10番は多分3ヶ月あれば越せるでしょう・・・
目標にしてるステは低いので、ええ。
めいぽ2

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

150代で5m…
暗殺と蜘蛛s両方怖い

戦神 #- | URL
2013/09/19 19:27 | edit

No title

めっちゃ強いやんww
さすが蜘蛛sやわw
また塔デート確定やな((

いいざまの鬼嫁 #- | URL
2013/09/19 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumokumofuwafuwa.blog.fc2.com/tb.php/10-32a2a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

