くもくもふわふわ! ホーム »2014年08月
2014年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな時間なのに何やってんだ!  

Maple140830_055053.jpg

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

サクチケあるのにレベル上がらないやつ←  

はい。わたくしです。

順調に装備集まってるみたいなんでもしかしたらDBの時より早いペースで強化できてしまうんじゃないかなと
思ってます。

今のところ、売ってしまったタイラントマント、靴。そしてタイラント手、160手、ヴェラッド4セット
指輪はユエのやつと毎回作るの怠いのでシュピ指輪3つ。素材のアンドロイド心臓
DBから移せないトーテム3つとエンブレム、作成無理になった茨勲章ぐらいが不足してますが集めようがない物はスルー^q^でいこう!(

ファントムのレベルは8月29日現在サクチケあるにも関わらず142(

かなり大雑把ですが今年の12月には装備欄ほぼ埋めれる予定()です^q^
ステAは来年ぐらいから素500kぐらい狙ってちょっとずつ上げていけばいいやーって感じなので

一応装備構成としては継承160手、150を4セット、ヴェラッド4セットが目標なので売れ残りの装備がある分
ほんと、結構早いペースで素500kまでいけそうです(小並感)

DBの今となっては期間限定入手?だった勲章やトーテムA8書があったから出来たA72の心臓など
武器以外にAを重視して揃えてたものが一気になくなるのでもしかしたら素500kとか無理かもしれないけど
イベント待てばいいよね^q^

追記にて溜まったコメ返///
-- 続きを読む --

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

俺氏NW待ちきれなくなり・・・  

俺氏NW待ちきれなくなりました
ので、ファントムしたいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウンウォルがKMSで実装された(You&I)が2013年の11月の出来事wwwwwww
NWは2014年の5月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大草原不可避なくらい待つとか無理ですwwwwwはいwwwwwwwwwwww

更にいえば武器が見つからなかった←これが一番でかい
ケインは販売元(取引未定)を発見したのでそちらから取り寄せしようと思ってます^q^

KMSのだいたいカンスト出てる動画見たんですがだいたいファントムさんの方が早いんですよね
ってことはどの職でも同じくらいのダメージならDPMはファントムの方が上なのではという結論に至りましたまる

9月半ばくらいに課金して
Maple140828_034601.jpg
まっかっかに染め上げたファントムで来訪したいと思います^q^

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

好みの髪型で好みの顔にした結果  

Maple140825_003112.jpg

何と色やアバターは違えど完全に一致な人物と巡り合うことが出来ました(*/∀\*)
ぱふもふ殿 向こうが宣伝する^q^って言ってたので形だけでもモジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ


それから、くもちゃろにしばらく居るとか言っていましたがここ最近リンクキャラ育ててINしてませんでした^q^(
この5日ぐらいでゼロ178、ユエ150、ファントム120、キャノン120作りました。
そして、今。熱が出始めて辛いです^q^

NW改変来るまでに暇だったらカンナ160もつくっておこ・・・

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

最近息を吹き返したみたいです  

ユエさん育ててました大体2日かな?で150になりました888888
Maple140820_061153.jpg
で、これを貰って鑑定したらL6%付いてきたのでヤッタネ!
Maple140820_060839.jpg

若干上の画像に移ってるんですがNW用のシグナスさん作ったんです
Maple140820_061437.jpg
凄く疑問なんだけども転職してレベル上げるのとレベル上げて転職するのじゃステータス特にHPMPに
差って生まれるんでしょうかね^q^?

生まれる場合こいつ消さなければならないのだけども((((((((

まぁしばらくこのキャラで過ごします。

あ、160手袋かタイラント手袋募集中です///

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

