くもくもふわふわ! ホーム »2014年04月
2014年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

課題が山盛り  

始まってまだ ひと月と経たない内に気持ちが燃え尽きそうなソーローとはボクです^q^

いや、弁明するならば課題の量のせいや!!


小学校は宿題しなくても怒られて成績下げられるだけ、中学校も同じ、高校は宿題無かった

そして・・・今の通っているトコは「やらなければ、次に進めない」という訳で是が非でもやらねばならぬのです^q^

100歩譲って今まで怠慢し自分が成すべき課題を取り組まなかった為としてもこの仕打ちは酷すぎるよ神様・・・


学校の先生からはお前がやろうとしないからだろwwwwwwって言われて涙目です( ^ω^)


課題は一応消化して頑張ってはいるけど何時まで続くかな^q^

ダウンロード (5)

そういえばメイプル改悪のせいで引退者続出みたいですね(


サクチケ出してボスの経験値や人気狩場の経験値修正したり運営は忙しなくユーザーからの金搾取を今日も
励んでせっせと改悪してるしやっぱり平和ですね(ゲス顔)

でも、ボスの経験値修正はある意味いい方向に修正された気もします

レベル=無意味な内部的数値を外部評価したものみたいな観念から努力の結晶へと昇華したような
無価値の物に価値を与えたようなそんなちょっと説明しづらいけど俺的にそんな感じで(((

レベル上げが大好きな人とか全職200目指す人にとっては改悪となったわけで複雑ですね

でも、200して当たり前でしょって言われる時代が払拭されたので何はともあれ経験値修正は良改変だとは思います

レベルキャップ250じゃん言われてもシランプリ(

category: 日常

tb: 0   cm: 0

最近ね  

気が参りすぎてイライラというかピリピリしすぎて何かどうでもいいことが笑いに繋がる(


シュールすぎwwwwwwww

たまに学校の廊下とかで見かけて酸欠になりかけた悪夢がよみがえってきますぞwwwwww

実際のクルクルみて受けないやつとか居るのレベルに笑えるけどツボがおかしい俺だけかな(

あっ!ちなみに撮影者はボクではありません(^Д^)


撮影で思い出したけどメイプルのボス戦闘集作ってみたかったり


編集能力がないから記念になるもの作りたくても作れない悔しいぃぃ!

昔苦戦したjkmやBGさらに最近のボスまで全てを詰め込んだ1つを撮ってみたい
イメージとしては時代の移り変わりを具体的に並べて差を見てみたい!!!


しかし、課金が出来なくなって学校の方に専念しとこっ!と思ってからやる気みたいなのが
吹き飛んでしまった(´・ω・`)


課金してた時も放置ガチ勢としてあまりメイプルしてなかったのは秘密だけどね(

ギルドに同じ道を志してたり既にその道を進んで頑張ってる人が居るから今はどっちみち
前みたいにメイプルしようって気はなく負けないよう劣らないよう現実を見て前に進んで
自慢厨として受かった宣言するのが今の目標⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!

特に噂の紳士さんにだけは劣りたくないですぞwwwwwwwwww/^o^\wwwwwwww

よかったら高校の現代文の教科書に載ってた問題解いていってね☆(ゝω・)vキャピ

【入ってる飲み物】
階段に3つのカップが居ました、1段目と3段目には牛乳2段目にはコーヒーが入っています。
このカップ達は自分の中に何の飲み物が入っているか知らされていません。
ですが、全員が同じ飲み物ではないこと、コーヒーと牛乳の2つだけということは知らされています。
さて、このカップの中で動かなくても自分の中に何が入っているか分かるカップが居ます。どのカップでしょうか?

koppu.png

カップに目が付いてたり意識持ってたり動けるわけないやろwwwwって論破は認めません☆(ゝω・)vキャピ

category: 日常

tb: 0   cm: 0

麻雀漬けで悲惨なおっさん  

ギャグじゃないよ!現状だよ!いや!遊びじゃないよ!(迫真)

そう・・・現役で入ってきた子と比べると俺って完全におっさんで
俺よりもおっさん居たけど俺もおっさんであいつもおっさんでこいつもおっさん

おっさんだらけやんけ^q^おっさんいっぱい居るやんけ^q^

白衣の天使の卵も居るがおっさんも居る。まさにカオス。混沌すぎwwwwwwwwwwww
文章長いんで短く書くと白い服着たいおっさんが集合してた((((((((

これは、犯罪臭ぷんぷんすぎですなwwwwwwww


もじもじくん想像したら負けな




18_2391888.jpg


↑の画像はデューク更家ウォーキング実践中の白衣の天使の卵のおっさん

もはやゼルダに出てくるチンクルより気持ち悪wwwwwwwふぁーwwwwwww


学生になり私は少々頭がおかしくなったみたいで(元々なんだけど)

何だか浮いてる(重力すら通用しない)

そして、IQ測定したら115もあった!!!(飛躍する内容)

何せ┣¨が付くほどの人見知りなボクにとって学生生活初日から翌月までぼっちだし~?
ネタなんか出来るわけないし~?
可愛い子と席も離れて壁に寄り添ってぼけーっとしてるボクが~?
友達は愚か彼女すら出来る気配が無いねっ!!!
写真 3
役満・・・!!!!!!

写真 2
天極牌のCPゴクウさん強すぎて中々勝てないです(

写真 1
もはや、チートイツ狙いで集めてリーチされたらカンしてドラ乗ること祈るという

手牌がダメダメで配牌もダメダメ

咲見て練習がてらリンシャンカイホウwwwwwってしようと思ったけど一般人には無理な模様(

数え役満と九蓮宝燈と緑一色の称号が欲しいのに脳みそが無いと言っても過言ではないCPにすら
役満は愚か上がることさえできない悔しいぃいい!!!だがこれでいい!

category: 日常

tb: 0   cm: 0

ポキポキブウウン カリブゥウウンwwwwwwwwwww  

これがCM中毒


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

これは・・・!  

NW改変(引用)完全に今の投げを上回る性能で出現しちゃうんですね(´・ω・`)

DB改変したばっかりだけどもう一度スキル倍率の再考おなしゃす・・・おなしゃs・・・

ブロウ240%ぐらいになってくれればそれでいい!いや230%でもいいから!!
じゃないと圧倒的不利・・・!

てか半減無効スキル実装するくらいなら最初から属性耐性が高い敵実装するのやめましょうよ・・・

FW改変も来るみたいですが廃スペックPCじゃないと持続ダメージが主力だと辛そうですね
(きっと改変きてもFWだけは120で止めてリンク要員にって人がいっぱいだろうな)

JMSでも早めに来てくれれば忍耐の秘薬なしで俺のDBだと状態異常耐性が75%秘薬有りなら105%!
カオスクイーンが楽に討伐できる予感・・・?

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

ぐああああ途中までよかったのに  

どこかで計算msしてるのか素の状態で830kになってバフ込みで1.4mってなった
もしかしたら首2つで860kだったのかな・・・30k少ないし首そういえば2つ目いれてないし・・・

めっちゃ画像でっかいのでクリック推奨で今現在のDPM(もしかしたら記入漏れ記入msがあるかも)
sute1.png

多分この数値DPMから半減相手と戦う時は半分にすれば半減用DPMってことでいいよね・・・

何で70gくらい半減無しに出るのにヴェラヘルソロパンダ有りで無理なの!!!!

そしてTERAはというと新職は今やってる鯖だとカンストレベルでメイプルで言うDB的位置の職は50に!
知り合い用のギルド作ってネタとして何か使える画像ないかなと思ってシンプルで縦横64ドットで俺が描けるやつ
探したら非常口マークあったので試しに描いて見た(
これ小さい絵だから上手く見えるかもしれないけど拡大したらボロが出ます^q^
rgrege.png

最初はTERA初心者アピールしたいから何か初心者マークでカッコイイ感じのやつがいい!って思ってたんだけど
shosinn.png
いやこれは麻薬に浸ったようなハートですわってことで廃止になりました^q^

正直マウスクオリティーとか俺みたいな中途半端ぐらいが限度でめっちゃ上手い人はペンタブやん!って
ちょっと恨めしい目でペンタブ持ってる人たちの動画見てたのですが・・・
なんと・・・居たんですね・・・最強のマウス+ペイントでクオリティー高い人が・・・
やっぱりボクは絵へたくそや!!!

↑も↓も滅茶苦茶上手いというかプロなんでしょ?クオリティー俺氏大恥

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

