くもくもふわふわ! ホーム »2014年03月
2014年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見据える先を照らして  

最近はメイプルよりもリアル事情が濃厚すぎて非常に遣る瀬無い。


辛いとか虚しいとか負の感情要素は無く、ただ自分で積み上げてきた大きな何かを
学校に行くために犠牲にするということに対してです。


恥ずかしながら自分は高校生終了ぐらいまで夢を持ってなく特に何かに専念したいとか
そんな事を思ったこと一回も無くて、あったとしても幼稚園の頃、親の仕事を見てきて軽く洗脳状態みたいな
そんな感じで親と一緒の仕事したいとか思ってて。

で、とりあえずやることがないし何もしなかったら世間からも家族からも糞扱いされるから
とりあえず、親と一緒の道すすんどこーってなったのですが

最初は、何でこんなことに真剣になれるんwwwwwとか内心めっちゃバカにしてた内容ですら
今では真剣に取り組むことも出来るし基礎を発展させた内容に変える事だって出来る。


2年間しか働いてないのに色んな人の人生に接し色んな人をおくってきました。

多分この2年間の重みと同じような内容は僕の人生じゃもう二度と出会えない気がします。


同じことをするには同じような人材、同じような場所、同じような時間全て一致しないとダメなんです
ですが、ただ学校に行くという単純な理由のみで今の貴重な、いわゆる自分の中でなくてはならない
絶対的な存在が消えてしまいます。


また、戻っておいでよ。なんて声をかけられていますが僕が戻る頃には居ない人がいます。


夢を与えてくれた場所に何のお礼もできずに去るのは、とても遣る瀬無いですね。

-- 続きを読む --

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

まだ始まったばかり  

今回もSS多め!
月曜日の0時にフラッグレースは初期化されるみたいですね。
Maple140324_115656.jpg
Maple140324_115653.jpg
Maple140324_115652.jpg

ギル員のみなさんのおかげでスキルポイント30もらえました!

多分もう振って使った方も居ると思いますが色々なバフと重複可能で死亡時バフ消えます
エコーみたいな感じでした。

しかし、総ダメ20%が極端にステA詐欺してくれるおかげでパンダ無し2m-2mみれました!
Maple140325_004856.jpg
もちろんコントラクトやエピックアドベンチャー使ってですが地味な達成感・・・!


色々なバフもって行ってみよう!ってことになり深夜廃テンションいえハイテンションで挑んでみると
カオスピエール5分46秒ぐらいで討伐
Maple140325_013147.jpg

カオスクイーン3分29秒ぐらいで討伐Maple140324_224939.jpg

カオスバンバン!何と討伐できませんでした(;^ω^)


計算上削れるダメージ量でもPSが無いので何度挑んでも最高で5分の4ぐらいしか削れませんでした。


カオスバンバンが倒せたら次はハードマグナス挑んでみたいですね!
ハードマグナスとカオスベルルームが今のところ最終目標ですが足引っ張らない程度にまた強化とPS磨いて
準備しておきます><w


小ネタといえるか分かりませんがギルド定期支援で配られる多分20個入りのバフつくやつはどうやらタコやソバと重複が
できちゃうみたいでした。

Maple140325_015142_20140325032246181.jpg

パンダが復活すればもっと時間が縮まると思うと楽しみで仕方ないです!

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

自バフのみでもうすぐ1m  

ステA伸びねーもう無理ーとか言ってたけど何かと伸びるのが不思議
Maple140324_130102.jpg
Maple140324_130058.jpg

素とハイパーとかのバフ除く自バフの図↑

せめて自バフで盛って1m越えたい越えたいよおおお!!!


強くなってカオスアビスやカオスピンクビーンのソロをしてみたい
1回でいいからしてみたい!!!!まるで思春期真っ只中の男の子のようだ!!!
とにかく、してみたい


はい、というネタは置いておいて
一部プレイヤーからギルドの批判があったみたいです

これは、良くも悪くも誰かに与える影響が大きくなって来たのかなと思いますが
嫌な思いしてお互いゲームしてもツマらないんでもし誰かが誰かに迷惑をかけたのなら
内緒お願いします。追放という対策は出来る限りしませんが
お互い納得いくまで話し合えばいいです
もし、話し合いすらできないと言うのならそれはそれでいいです。

よく、クレーマーが店に電凸して客なめてんのか神様やぞ!って言う人テレビに出てるけど
客と店両方があって初めて成り立つんですよね。

お互いがお互いを認め合わないと成り立たないんですよね。

これ、人間社会においてどこも一緒ですよね。

一方的に言っておいて、あ、言いたいこと言ったからもういーよ関わらないで
これは不釣合いですよね。

なので話し合いしましょうね^q^

要は不満の声があがっているのに肝心な不満の声の中身がこっちに届いていないんです
目隠しケツバットやられてるみたいで非常にムズムズします。ええ

激しくムズムズします水虫になった気分ですなったことないけどそんな気分ですふぁーwwwwwww

追記
あー。マナーが悪いって声があったみたいですね
栄光のヒカリって名前でマナーが悪いって言われてるってことは個人というより団体的に何か問題が
あるのかな・・・
俺最近塔の参加しか団体で動いてないから分からんぞ・・・!!!!
目から血が出そうやで^q^wwwwwwwwwwwwwww

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

DBが昇華した  

毎度毎度ステ上がる時に改変がくるから強くなった要因がどっちか掴めないです(

Maple140322_045348.jpgMaple140322_045346.jpg

この2つに装備を変えてーの
Maple140322_045425.jpg

こうなりーの

Maple140321_192104.jpg
クリックで普通に見れます(

バフで盛ってこうなりーの
Maple140320_012152.jpg
Maple140320_011058.jpg

となりました(((




何かメイプルが楽しくて仕方がないこの頃です。

栄光のヒカリというギルドを作った当初は、こうなるとは思ってなかったけど
それなりの充実があり、そして今という時間を楽しめています。

名前の意味もそれなりに今ではかなり活きてると思います!

前々から言ってますが各個人が目標を持つことが大切だと考えています。
ここでもここでも熱く語っちゃっていますが、何をするにしても目標がないと結局はやる意味がないんですよね

だからこそ、目標を持ってそれを成し遂げて各個人にスポットライトが当たるそんな意味を込めてるんです!

Maple140321_051628.jpg

こんな異質な人も居たり、チャットのログも結構早く流れますが
是非!興味ある人は、びちぃ蜘蛛に内緒ください!!!
(拡声器で募集してもブログで募集しても来ないことは重々承知の上で(;ω;))

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

なぎ~しんじ描いてみた^q^  

naginagi.png

ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記でまとめとこ 上から古い順で^q^

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

