くもくもふわふわ! ホーム »2014年02月
2014年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺氏回線死亡  

2時くらいから回線が死にました(

とりあえずゼロ200目指して頑張ってますがこの調子だといつになる事やら(

キャラ札SS増やして火力あげよーって考えていますが微量\(^ω^)/
そして密かに火毒魔育成計画を立て装備回収しております。。。が、あくまで海の塔何ちゃらシード用\(^ω^)/
スキル把握できていないからカカシ打倒に火毒要らないなら完全敗北の予感ですが以前から興味あったしメインID側に聖魔欲しかったので、どっちみち火毒します。。

DB210にしてから狩場での狩りが楽しくて久々にロミジュリせずにメカニックのレベル上げもしています。


強くなる=課金とは思いたくない現実逃避をしながら課金してしまいます(

メインキャラを使えないのは不満ですがサクチケあるうちに一通りレベリング終わらせておきたいのです。

ですがサクチケ用に買ってきた3kpを植木鉢に課金しシュピ指輪生産という、まさに赤字街道まっしぐらに進んでしまいました本当はユニ書でたら火毒の補助武器に宿して要塞用にA%か総ダメ%つけておきたかったのですが\(^ω^)/

ということでサクチケ買えなくなりネットにも接続できなくなり虚無感しか残っていない蜘蛛の抜け殻です録yr((((

スマホで書くから画像も貼れない\(^ω^)/

追記でコメ返!
-- 続きを読む --

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

廃人が廃人を廃人と呼ぶ  

ヴェラッド最上級装備を効率よく出すためにラスキルで回そうと誓い合いました(

ギル員の本当におおざっぱだけど大体これぐらい1分間にダメージを与えれますよ~
って数値を出して効率の良いラスキル回しが出来ればいいかなぁって感じですが
第3回目ヴェラッドヘルでは回せませんでした(
ストップって言ってる間に削れるスピードだとタイミングが掴めない。。。
時間が無い人からor回しメンバーでDPM低い順に回すのが最効率だと思いますが
なっかなか上手いように回せません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ラスキル回しできれば1日に最後は2人で挑むとして5回も箱開けできるので
最上級装備も十分PTメンバーに回るかと思いますw

ヘルが1段階30g、2段階40g、3段階30gほど?(確証は持てないけどソロ動画で必死にダメージと
攻撃回数数えた結果><)なのでギル内火力順位1~3位が欠席でも一応倒せる
範囲なのかな・・・
3段階目はどうやら1分40秒ほどみたいなので1分間に10g出せる人2人いれば倒せるぐらいな感じでした

自分は1分間にヴェラッドに対しては3段階目FSだけだと10g越えないのでパンダないと悲しい数値ですが
ソロじゃなくても挑めるし妥協範囲かなと思ってます(;´;゚;ё;゚;`;)

ベノムの数値やヒドゥンブレイドの数値は全く考慮してませんが、この2つを含んでも
10gまで1gほど足りないぐらいです。。。



そして、カオスクイーン第2回をヘルの後に決行
残り時間が2分という不思議な時間に討伐できました。。。

正直運ゲーですね鏡4回か5回処理して1回回復されたので。。。

DBの役目はとにかく鏡の顔になったらFSして眩惑に掛かる位置尚且つ
阿修羅が届いて鏡にたどり着くまでに壊せる位置で待機することが重要だなと
自分の火力だとそれがPTへの限界の支援でしたがたまに焦ってPSEとかかけてないと
処理が出来ずに回復されます(((((

最後にクイーンに苦し紛れで阿修羅して眩惑されたときは20分無駄にしたと思いましたが
運よく鏡に近づく最中にハート爆弾で死んだので不幸中の幸いでしたwww

FSを常時かけれればクイーン自体のHPももっと多く削れるんでしょうが
いくら死ななくてバフ維持できても空白の時間がある間はいつ鏡置かれるか分からないので
鏡の顔になったときだけFSが賢い方法かな?と思いました

次はカオスピエールとハードマグナス挑戦してみようかな

そして、4月から課金できなくなると思われるのでもう強くなれませぬ

コメ返!
-- 続きを読む --

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

ヴェラッドヘル討伐完了!  


ギルドで討伐完了しました!!!
ボスの難易度とか面倒臭さで言えばヴェラッドは結構簡単な方みたいですね
ヴェラヘル<Cクイーン<Cピエロ<Cバンバン<Hマグナス<Cベルルム
こんな感じですかね・・・?職によってはクイーンよりピエロの方が簡単みたいですw

個人的感想ですがクイーンはメルさえあれば倒せる
ピエロは運ゲー。バンバンはごり押しPS必須ボスみたいな感じでした

あ。こんな事言うのはやっとカオスアビスボス1体目討伐できたからでもあります!
いける!いけるぞ!!!
Maple140222_011132.jpg

そして

Maple140222_011138.jpg

カオスクイーン討伐完了

嬉しすぎました!!!!
火力は足りているはずなのに鏡の処理で今まで倒せなかったので
処理さえ出来てしまえば倒せちゃう感じでした

次の目標はピエロですがそんなカオスピエロさんも前回の戦闘で
Maple140220_232256.jpgMaple140220_232253.jpg


こんな感じの調整まで(結構他人任せでした)いけました!!ww

もう倒せる感じの域でした・・・!
他人任せってのもあるのでやっぱりそれなりの火力で戦闘員になりたいっす



暇なときはそういえば1ドットずつ丁寧に消してくり抜き作業して遊んでます
1時間ぐらいすぐ経っちゃいますシェリル
荒削りの作業ですが楽しいですよ^q^

あとは、最近ヴェラッド前提しまくってます
sagaran.png
こんなキャノン背負った人みたことないですか(
CW城で捕まっていました(((
誰か助けてあげてください・・・

あと210になりました!
順番かなりバラバラですが・・・
210.png
誰も反応してくれないと思ってたのにいっぱいオメデトウコールされて涙でたよ!
出てないけど!出たよ!

火力も盛ればここまでくるように・・・!
Maple140220_030602.jpg

色々な方のブログを見るのが趣味なんですが
ステAとダメージは別物って意味が投げしてみてわかりました
ステA700kの投げでCPBに1mしかクオドル出なかったので
ステAだけが全てじゃないんだなぁとw

ちなみにDBだと1バインドで1阿修羅処理みたいな感じです(

とりあえず前回の更新から貯まっていたネタを全て詰め込みましたwww

追記はコメ返
-- 続きを読む --

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

近況報告!  

先にコメ返時間がある時にまとめてしときます(´;д;`)


まず素の状態がこれ
Maple140213_035254.jpg


そして自バフかければこんな感じ
Maple140213_035217.jpg

素1mまで半分切ったことに感激ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

それとギルドに超戦力な人が加わってカオスアビス3人で試しに行ったら一回鏡で回復されたのにも
かかわらず倒せそうな雰囲気でしたwww
このまま倒しても自分の力で倒した!って感じはしないけどいつか足手まといの部を卒業しますorz

というかギルド自体が最近ホントに廃になってきて怖いι(´Д`υ)
火力とかそういった類は絶対廃人様1人に負けてますがIN率とギル員の人数
そしてレベル平均の高さものすっごく廃ってる・・・

というのは置いておいて
栄光のヒカリは頭痛が痛いと同じレベルらしいので第2部作るときは被った感じのしない
名前じゃないとどうやらダメみたいだ(

栄光の~にするか、~のヒカリにするか未定だけどギル員が増加したらいずれは2部へ移行をしたいなw
サブ養成所でもいいなwww
連合で組めば500人とチャット夢じゃない!!www

こんな妄想を最近するようになりました誰か助けて!!!

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

なんか  

ステAもう上がらんっす!

なんたって強化すらまともにできてないっすから!
Maple140207_024026.jpg
Maple140207_024027.jpg

指輪変えたい・・・

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

