くもくもふわふわ! ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自動再生はOFFで  

無料BGMという画期的なものがあったのでとりあえず自分用に貼り付けたったw

らんまOP・ED うる星やつらOP・ED 後者が少し未完成なので発掘したいけど
アニメで使ってる部分だけ欲しいのになかなか見つからない(

というか皆の世代とズレてるのかな・・・
最近のアニメの話題全くついていけんぞwww

幼稚園ぐらいから小6までアニマックスしか番組はないと思うほど
アニマックスに浸って生活してたから頭の中は多分
80年代~のアニメ規格っす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

で、でたーw自分語りす奴~wwwwwwwwwwwwwwwww

category: 音楽

tb: 0   cm: 1

斬り見るとやっぱ・・・  

めっちゃ楽しそうwww

最近SS撮る癖消えてたから全然ネタが無い!

とりあえず塔で一番難所のCPBをギル員だけで倒した証拠SSうp
Maple140126_001049.jpg



今更感満載ですが成長した証です(*・∀・*)

聖魔さんやバインドで固めてくれたルミナスさんがいなければ突破不可能でした!


調子に乗ってヴァンレオンスクワットさせよう!となり
Maple140126_003124.jpg

半減無かったら地味にFSしとけば8mとか9m見れるので嬉しいでっす

暗殺も楽しいんだけどDB特有の多段攻撃も楽しすぎる・・・

多段攻撃に憧れて斬りを始めてDBが出て移って今年斬りに戻ってまたDBに・・・
浮気性は治さないといけませんね☆(白目)

そういえばテイマーも頑張ったんですよ
Maple140126_191844.jpg

リンクスキルでキャノン120にしなくてよくなった!
SSはないけどこの他にストライカー120にしました

ということで耐性は元々30%+20%+15%で65%まで素であります!
秘薬飲めば95%と格段に上昇します!

あとは感性を100にしてメカニック100レベにしてバフ持続時間20%にすれば完璧!
インナー回すようにコインも貯蓄して次回インナープロテクトきたら
バフ持続時間30%増加以上を狙ってつけたいですね!


レッドキューブがもし2/12日で販売終了したら完全に俺終了します(
レジェンダリーにしてもマスター使って回す気がいっつも起こらないw

L21%で固める夢が途切れそう...

あとはタイラント靴移動するp毎回確保し忘れてたけど何とかエナジーキューブで
出た弓マント売って移動できたので地味にステAが上がったり下がったり!

シュペプロ来ても☆7にする余裕が今のところないwwww

前回の嬉しかったことにギルド員増えたって書いたけど増えただけじゃない・・・
IN率はめっちゃいいしレベルも高いしそれなりに個人の努力が凄いので
廃人ギルドみたいになってます(((

Maple140128_041415.jpg

重複除いた(多分除いた)人だけでもこれぐらい
しかも大体20時頃には15~17ぐらいはINされてるのかな・・・
早朝4時現在でも自分含めず7人INしてた(

人数は重複を除いて39人ぐらいとIN時間はばらばらだけど常に人が居る感じ
もっともっとギルド大きくして第2部も作りたいっていう欲望が沸いてきたので
3ヵ月後くらいには調子に乗って第5部まで作って大規模連合つくる!とか言いそうな勢いw

文字ばっかで見づらくなったからここらへんでオワリ
-- 続きを読む --

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

ギルドの現状  

今回は嬉しくてとりあえず衝動的に書いてます\(^ω^)/

ギル員はおよそ同じ人物の重複を抜けば35人まで膨れ上がりました!
まず1つ目の嬉しい事が人数の増加です!

2つ目は人数増加に伴い、多岐多様になったことでギルド自体の戦力は段違いに上がったと思います!

3つ目はCPBを倒せました!
カンスト制限前でも倒せるんだから倒せて当然だろうって思うかも知れませんが自分達では大きな成長です!

4つ目は今まで絡んでみたいなぁとか思ってた方と話ができたこと!これが一番大きい
まるで昔に戻ったかのようにチャットに夢中になれます(´;ω;`)

懐古厨ではないですが、せっかくのオンラインゲームなのだから多くの人と交流を持ち遊びたいです
元々栄光のヒカリは様々な人と何か目的を持ち、その何かに向かって頑張っていけたらいいなという想いで作ったので、だいぶ満足できてます(。-∀-)ニヒ♪

火力がない→じゃあptで!
装備がない→皆で協力して手に入れよう!
友達少ない→知り合いを多く作ろう!

皆の不満が少しでも減ることを願ってます!

目的を持つことはいいこと!!

塔は色々ある中の1つの目標に過ぎないのでもっと積極的に色々な事に取り組んで行きたい!

category: メイプル

tb: 0   cm: 1

ビーストテイマーの補助武器  

いきなりマグナス討伐してくれと頼まれたのでとりあえず倒せる気はしなかったものの・・・
倒して・・・きました・・・バタッ


ヴェラッドのように経験値が減ったら・・・と思うとかなり恐ろしいボスです!

SS撮るの忘れてしかも装備自体も撮り忘れる失態でしたが交換窓で補助武器みたら
(うろ覚え)
REQ:100
INT+10 LUK+10 魔力+5

だった気がします((((

その方の話によるとマグナスを倒さないと手に入らないよ

と言われたのですが実際に物も見たしそういう入手の方法もあるのでしょう。。


でも、流石にマグナス討伐で補助武器入手!は無いですよね・・・?
きっとどこかに売ってありますよね・・・?
じゃないと無課金無理ですもんね・・・?

ビーストテイマーの高速200レベル!は存在しても廃人は誕生しない気がします。

一応ビーストテイマーやる人は参考に
※スキルはユキヒョウ一択!
10~30 とりあえずテキトーにクエスト進めるなりして上げろ!
元々メルとか困らないならドレイクとかCD初っ端に行けば良いと思います(

30~40 テーマダンジョンしましょう
キノコ王国なら37レベル エリネル?学園なら35ほどになった気がします
どっちも終われば42くらいかな

42からカニスクへGO! ここでCDでも暇つぶしに狩って50でも大丈夫!

50~57 とりあえず微妙なレベル帯だけどイリオス行ってはモグラのループ
単純に55ぐらいまでイリオスでボタン連打しとけばおk!

57~65までサソリとモグラ!(MISS出ても気にならなければ55ぐらいでもおk!
とりあえず聞いてみて実際行ったけどパンサーダンスとステップしとけば良いと思う

65~68までこのレベル帯はいつもアイアンミュテ行ってます
押しスキルがあれば超効率が出せると思ってます

さて68にすれば経験値補正を受けなくなるのでここからロイド狩り

72までロイドで上げましたが正直70でストップしてもいいです
chを回って警備システムでてるところでブロー連携しとけばいいです
途中で咆哮が使えるようになるので一気に効率アップします
今更ながら何故c-2が人気なのかが分からない(
自動警備システム倒す過程でロイドも狩れば1ch1レベくらいで回れるのに。。

さて70からロミジュリのロイド狩り
何が何でもソロでいきましょ!

100~インプ狩り

ここで、おさらい
ビーストテイマーは120にするまで動物1匹に絞ってスキルを振りましょう!

以上!


そして!いよいよギルドで塔制覇挑戦する予定です!
火力としては、もう豪華すぎるくらいです(´;ω;`)

一応ここはメモ↓
バインド一覧表から グループABC表示
Cカンナ→Bゼノン(PDスマイト)→Aカンナ→PDマジクラ
20秒→15秒→20秒→22秒 計1分17秒または1分23秒の拘束

1回目がBゼノン2回目がPD3回目がBゼノン...繰り返し

待機時間はタイムカプセルor緊急時タイムリーフ(バインド見送り)


もしも像を数秒で削り切る場合
バインド計4個+1無効化


像戦:
おっさん2段階 HP1段階につき2.1g
鳥   3段階 HP1段階につき2.1g
女神像 4段階 HP1段階につき2.1g


おっさん全体数9体×2=18体
鳥   全体数4体×3=12体
女神像 全体数1体×4=4体


おっさん達石像軍の全体は34体うち反射使用像は
鳥と女神像なので16体

バインド使用数などはPB本体戦前に約3回まわし

HPは34体×2.1gでおよそ7g

CPB戦ではPBを13回ほど倒す必要がある
2.1g×13=27.3g半減ありなので55gで  像戦と合わせるとおよそ半減無しに
135gほど50分で削る火力があればいいらしい
状態異常耐性は貫通らしい


メモ終わり


-- 続きを読む --

category: メイプル

tb: 0   cm: 2

今回大きく差が出たから  

俺なんかが勝てるわけ無いと思っていたハードマグナス・・・

  けして勝てるわけない・・・と・・・

    しかし、討つべき時は迫ってきた・・・!



と、フラグ立てておきます(´・c_,・` )


予定は未定。


でも、現在カオスアビス討伐隊を結成して確実に全体的に火力が向上して来ました。
つまり、勝てるダメージ量まであと少しなんです。

討伐してる方たちを全員把握しきれている訳ではないですが
花梨鯖に1つ新しく討伐できるPTが増えるかもしれない
そういうことです。

ステA上でもPS上でも現在一番低いのですが、迷惑かけない、むしろ
戦力になれるくらいは、強化します。


生暖かい目でドヤッしてる俺をみてニヤァしましょう^q^


 今年の目標
・素補正9000以上
・バフ有り無しどっちかで攻撃力1400
・ヴェラッド最上級耳、指輪の上級書埋め
・素ステはできるだけCアビス一緒に行ってる人を上回るくらい
・Cアビス(ピエロ、女王、にわとり)討伐
・ハードマグナス討伐
・ソロでCクイーンのHP半分以上削る
・インナーにバフ増加およびメカキャラ札Sをセット
・性向(意思、感性、洞察力、カリスマ)MAX
・イベントスタンプ参加
・パンダつかってステA2m-2m表示

割と多く感じてますが今年の目標は以上!主に放置してれば終わりそうなやつ
ばっかりだけど1年あれば行けるでしょって感じの内容にしときました

肝心なことですが、これから1年間は何があってもメインはDBから切り替えないようにします。


コメ返!

>>ももこさん
  キチガイボスに挑んでる人たちの中でだったら一番ステータス低いことに自信あります^q^
   もっとも金魚の糞のように付きまとってるので正真正銘のクソwwwwwwww

category: メイプル

tb: 0   cm: 3

リンク集

アクセスランキング

最新コメント

月別アーカイブ

 

▲ Pagetop

